2012年8月13日月曜日

Galactic/O Côco Da Galinha (Featuring Moyseis Marques) 今日の朝イチ音楽


2011年に発表されたアルバム「Carnivale electricos」からの選曲。ロンドンオリンピックも閉幕。UKエンターテイメントオールスターズみたいな閉幕式でしたね。音楽ファン以外にはイマイチかもしれないけれど、英国人には世代を超えて受けていただろうな・・・と思う。この閉会式の設営とリハーサルのために、マラソンのゴールはオリンピックスタジアムじゃなかった訳だから、大胆と言えば大胆、でもスポーツの祭典としては本末転倒かもね。北京オリンピックに続いて、開催国(開催都市じゃなくて)の国威発揚の場になっているけど、最近のオリンピックは文化の祭典も併催しているから、エンターテイメント要素は重要なんだね。個人的には、開会式の演出の方が良かったな。

昨夜までに溜まっていた領収書の精算を終えて、新規企画書に取り組んでいるけれど、これが中々大変で、あと2週間で書き上げられるか心配になってくるね・・・。頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿