2012年8月8日水曜日

The Rolling Stones/Start Me Up  今日の朝イチ音楽


1981年に発表されたアルバム「Tattoo You」からの選曲。しんどかった仕事を終えた後、すぐに次の仕事に取りかかるには、なにか「心に火を付けてくれるモノ」がないとね・・・そんな気分で選曲。
今年は、ロンドン五輪があるから、オリンピックで頑張っている選手の活躍は刺激になる。今朝の「男子サッカー」は残念だったけど、気持ちを切り替えて3位決定戦に臨もうとするコメント「プロですからしっかり切り替えないといけない」やその表情からは、元気がもらえるね。オヤジだってこの道30年以上のプロですからね

とにかく気分を変えて、次の仕事に取りかかろう!でも、次の仕事と同時にやらなきゃならない「山のような領収書」を見ると精算作業のめんどくささに気が遠くなりそうだ。世の中がお盆休みの間に片付けないとね。




0 件のコメント:

コメントを投稿