2012年11月10日土曜日

Destiny's Child/Emotion 今日の朝イチ音楽



 今日も東京は良い天気。昨日よりちょっと寒いかな。日課の道路掃除をしていても気持ちがよい。昨日は以外と風が強かったから、けっこう落ち葉が吹きだまりに溜まっていて掃除のしがいがあるというモノ。

掃除を終えて朝から、昨日の続きで企画書書きに取り組んでいる。普段は一度家に帰るんだけど、今日はちょっとアイデアが浮かんだから、そのまま事務所に行って一応の形にしてみようとういう試み。朝日が差し込む事務所で、好きな音楽を聴きながらPCに向かうのも良い感じ。なんせ、ひさしぶりのパーティー企画だから、リフレッシュした頭で楽しい気分で書いていきたいからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿