2012年11月26日月曜日

Wes Montgomery/A Day In The Life  今日の朝イチ音楽


めずらしく午前中からJAZZのアルバム。事務所の近くのスーパーマーケットのBGMがなぜかJAZZで、朝タバコを買いに行ったらちょうどこの曲のおしまいの方がかかっていたので、事務所に戻って選曲した次第。Wes Montgomeryは、
高校時代に、ジャズ喫茶で良く聴いた覚えがある。当時は、彼のオクターブ奏法が有名で、ロックギタリストの誰それが真似してたとか、話していたモノでした。このアルバム自身は、BGMアルバムのイメージで、パーティー仕事のBGMとかで昔は良く使いました。

 11月も最後の週。昨日の現場もちょっとドタバタしたところがあったけれど無事終了。今週は、新しい企画のお仕事や1月のお仕事の打ち合わせがたくさん。頑張らなくちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿