2012年11月28日水曜日

The Meters/Chicken Strut 今日の朝イチ音楽


 1970年に発表されたThe Metersのサードアルバム「Struttin」からの選曲。2001年にデジタルマスタリングされたアルバムを再購入。裏ジェケットの写真を見ると40年前のアルバムだなと思うけれど、曲も演奏もいまだに新鮮さを失っていない!
 今日の東京は、朝方は晴れていたのに小雨模様に。憂鬱な気分に拍車をかけるよう・・・色々と悩んだり、暗い気分になっていてもしょうがない!と思い直して、ちよっとコミカルで元気なFunkを聴いて気分を盛り上げる!

 それにしても今日は寒い。エントランスの秋薔薇の花もだいぶ散ってしまった。
いよいよ本格的な冬のはじまりですね。背中にホカロン貼って寒さに備えましょ!
零細企業のオヤジはしぶとく生きますよ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿