2012年11月15日木曜日

Oasis/Morning Glory 今日の朝イチ音楽


1995年に発表されたアルバム「(What's The Story) Morning Glory?」からの選曲。
ちょっと引き締まった冷気の中で、いつものように駐車場とその前の道路を掃除していると、何故か今日に限って、通りすがりにのおじいちゃんや犬の散歩をしているおばさんから挨拶された。もしかして掃除している姿が辛そうに見えたのかな?それとも、いつもよりちょっと早い時間に掃除したからな・・・などど、朝からどうでも良いことを気にしつつ掃除を終える。

 出社して、窓を開け空気を入れ換え、昨夜の日本代表戦の記事など読みながら一服。試合内容はひどかったけれど、とにかく勝ち点3をゲットしたことが大事。同点にされた後、ズルズルといってしまうかも・・・と不安になったけれど、
FWが流れの中で点を取ったことに、そして勝利したことに、日本代表の成長が見えた気がした。

 今日は、一日企画書に取り組む予定なので打ち合わせ等のスケジュールは入れていない。明日は、打ち合わせばかりだから、今日の進行状況が週末休めるか否かを決める。週末の惰眠のために、今日一日頑張りましょう。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿