2013年9月10日火曜日

No Doubt /Don't Speak 今日の朝イチ音楽


1995年に発表されたアルバム「Tragic Kingdom」からの選曲。昔良く聴いたアルバム。ヒット曲満載。お買い得。今聴くと、ちょっと古めな感じだけどね。

 今日の東京は,朝方はとても気持ちの良い天気だった。日課の道路掃除をして草木に水をやっていても爽やかでちょっと汗ばむ程度。でも、だんだん曇り空になってちょっと残念。快適な時間って長続きしないのかな・・・

 この頃、仲間が体調を崩しているという話を聞くことが多くなった。歳のせいもあるだろうし、この業界みんな無理しているから。小生も50を過ぎた後に入院したもんな。
 だんだん年相応の生活スタイルに変えていかないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿