2013年9月30日月曜日

Tower Of Power / So Very Hard To Go 今日の朝イチ音楽


1973年に発表されたアルバム「Tower of Powert」からの選曲。このアルバム、やっぱりすごいね。今年のFuji Rock Fes.でも素晴らしいパフォーマンスを聴かせたようだし、
たいしたもんです。おじさん達に元気をくれる。でも今日は、いきおいFUNKではないバラードナンバーでしっとりとスタート。バラードでのホーンセクションも格好良いよね。ちょっとボーカルが弱いけど。

今日で、2013年の上半期も終了。早いもんだ。会社としては上半期の売り上げ目標を達成したし、個人的にもちょっと頑張った感を感じている。もっとも福島の原発事故は、あいかわらず危機的な状況が続いているし、社会情勢はいやな感じがぬぐいきれない。
 オヤジ世代は、これからの未来を生きる若い人たち、子どもたちのことをもっともっと考えて行動しないとね。

 札幌で土日と本番だったS女史が帰京。風が強くて大変だったみたい。大阪で本番をこなしてきたH君も、無事帰京。みなさんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿