2013年10月1日火曜日

Doobie Brothers / long train running 今日の朝イチ音楽


1973年に発表されたアルバム「The Captain and Me」からの選曲。Doobie Brothersのアルバムの中では一番好きなアルバム。大学1年の時に一番聴いたアルバムかもしれない。

今日から10月。事務所のカレンダーを10月にして下半期のスタートを切る。朝方は強い雨が降っていたけれど、今はどんより曇り空。長袖のシャツを着てきたけれど、昼前にして蒸し暑くて早、腕まくり状態。まだ半袖でも良かったかも。


 木曜日に提出のクリスマスパティー演出基本案をまとめないと!思ってもなかなか気分が乗らない。昨夜から、クリスマスソングを片っ端から聴いていて、なんか飽きてしまったし・・・

 企業が主催するクリスマスパーティの演出だから、とがった事やっても意味ないし、当たり障りのない中に、「ちょっと新しいコト」をどう入れるかが勝負ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿