2013年10月18日金曜日

Deep Forest / Deep Weather  今日の朝イチ音楽


 2003年に発表されたアルバム「Essence Of The Forest by Deep Forest」からの選曲。
 台風26号の被害が報じられ、その被害の大きさに胸が痛むと同時に、日常的な災害に対する心構えや準備の重要性を改めて感じる。そして、過去の教訓を活かす知恵を各自が持つことが大切だとも思う。

 昨日も大きな企画書の制作依頼をいただいた。予算確定期だから、例年この時期になると依頼が増えるのだけれど、近年は、単純入札や随契が減って総合入札が増加しているから、余計企画書制作の需要が増しているのだろう。ありがたいけれど、総合入札は企画も重要だけれど、価格点が大きいからプランナーにとっては辛いし厳しいよね。良いアイデアをより安く実現する方法論まで考えないとならないからね・・・

 12月中旬までは、本番をこなしながら企画書書き・・・。また休みのない日々が続きそうだ。

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿