2013年10月28日月曜日

Tower Of Power / What Is Hip?  真夜中の1曲


1973年に発表されたアルバム「Tower of Power」からの選曲。昨夜から取り組んでいる企画書書き。いまだ悪戦苦闘中。少し寝て、早朝から再チャレンジした方がクオリティがあがるのか、それともこのまま続けた方が良いか思案中。
 とりあえず、眠気を吹き飛ばして元気の出るFUNKをBGMに頑張っている。一応は途中経過として提出できる体裁は整ったけれど、もう一歩踏み出した資料として提出したくてパソコンの前に座り続けている。

 Tower of Powerは、45年現役で頑張り続けている。それに比べればオヤジもひよこだ。もう少し頑張ろう!!

▼YouTubeからTOWER OF POWER LIVE

 http://www.youtube.com/watch?v=fcL23m9QuaM



 2時間頑張った。寝ないと明日が大変だからね。この歳になると徹夜は最終兵器にとって置かなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿