2013年10月27日日曜日

Allure Feat. LL Cool J/No Question 今日の午後イチ音楽


 1997年に「Mariah Careyプロデュース」と大物のフィーチャリングって鳴り物入りで発表されたアルバム「Allure」からの選曲。いかにも90年代R&Bって感じ。こういうアルバムもたまに聴くのには良い感じ。

 今日の東京は、ちょっと風は強いけれど良い天気。道路を掃除していても、風に落ち葉が舞っていかにも秋。掃除するのは大変だけどね。

 企画書書きはちょっと苦労している。だいぶ方向性は固まってきたから、書き出してみるけれど前に進まない。中々形にならないのだ。形にならないのは良くあることだけれど、普段なら出口を探そう危機感が湧いてくるんだけど、昨日今日と、その危機感というかモチベーションが上がらないのだ。ちょっと気分転換して、夕方から取り組もう!

0 件のコメント:

コメントを投稿