2013年10月16日水曜日

Dr. John/I Been Hoodood  今日の午後イチ音楽


 1973年に発表されたアルバム「In The Right Place」からの選曲。

残念ながら、天気予報が当たり台風26号は大きな被害をもたらした。

 大島のみなさんをはじめ、亡くなれた皆さんの御冥福をお祈りします。

弊社の事務所も2階にもかかわらず少々雨漏りがあった。幸い会議テーブルの上への雨漏りだったので大事には至らなかったけれど・・・ 業者さんを呼ばなければ・・・また、仕事が増えるな。

 先週からのハードスケジュールで、肉体的にもかなり辛い状況。7月中旬に購入した車もはや6500kmを走破。昨夜も台風の雨が降り始めた中、名古屋から東京まで夜走り。大降りになる前に東京に到着できて良かった。朝方の雨と風はすごかったもんね。

今週末の山形の本番は新幹線移動の予定だから少しは楽かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿