2012年3月19日月曜日

The Band /The Weight 今日の朝イチ音楽


1968年に発表されたアルバムから選曲。一昨日に再々購入してしまいました。大学時代に良く聴いたアルバムで、やっぱり手元に置いておきたいと思って再々購入した次第。CDを売るときは、よく考えて売らないと・・・と反省。

 昨日は、事務所のS女史と味スタで開催されていたイベントの視察に行ってきました。決して派手なイベントではなかったけれど、参加者の皆さんが愉しそうで、中々良いイベントでした。

 今日の東京は、晴れているけれど風が冷たくて、まだまだコートが手放せないといった感じ。でも花粉は飛び回っている感じで、くしゃみと鼻水、目のかゆさで朝から辛い状況です。今日は打ち合わせで外出が多いから、辛い一日になりそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿