2012年3月24日土曜日

The Rolling Stones/As Tears Go By 今日の朝イチ音楽


1965年にアメリカで発表されたアルバム 「december's children」から選曲。僕が高校1年の時に生まれて初めて買った輸入盤LP。当時このアルバム日本では発売されていなかっただよね。このアルバムも、高校〜大学と良く聴いたアルバム、
引っ越しの時に売ってしまって、後年CDを再購入。CDにはボーナストラックが入っていた。後、このジャケット写真は、
他国ではベスト盤のジャケットに使われていた記憶がある。

今日の東京は、昨夜からの雨が続いている。午前中に病院で、花粉症の注射を打ってクスリも貰ってきた。飲むと眠くなるんだよね。
昨夜の打ち合わせで、30日に行われる本番の内容と用意すべき備品やサイン関係がほぼ固まったので、ちょっと気が楽になった。今日は、午後には家に帰ろう。お休みだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿