2012年3月8日木曜日

Janet Jackson/ Rhythm Nation  今日の朝イチ音楽


1989年に発表されたアルバムからの選曲。曲もPVも良い出来で、昔は運転中に良く聴いたアルバム。彼女のスタイルを確立したアルバムなんじゃないかな。

昨夜のなでしこジャパンは良く粘りました。負けたけど、オリンピックに向けた良い準備が出来ている感じ。

今日の東京は曇り。寒さが戻ってきた感じ。昨夜ギブアップして寝てしまったので、朝から頑張ってプレスリリース用の原稿書きに取り組む。3月末には記者発表予定なので急がないとね。そして、明日の会場打ち合わせ用の資料作りも加筆しないと・・・・。何で締め切り前にならないとギアが入らないんだろう。何十年も締め切り前になると後悔する。良く言えばぎりぎりまでアイデア出しに努力していて、締め切りのお陰でどのアイデアにするか決断しているってことなんだけど・・・現実はまだ間に合うみたいな甘い考えがあるんだろうね。健康のためにも改めたい習慣です。

0 件のコメント:

コメントを投稿