2012年3月27日火曜日

Madonna/Gang Bang 今日の朝イチ音楽


昨日発売になったMadonnaの12作目のアルバムから選曲。4年ぶりのアルバムですが、彼女はその間に映画を一本監督しているし、お仕事大好きな方だとほんとに感心してしまいます。インタビューでMadonnaは、この歌について「究極の復讐の歌ね」と言っています。女性のMadonnaから男が「Bitch」と罵られるんですから怖いですね
 中ジャケの写真は、流行の美魔女真っ青なお若い写真で相変わらずSEXY。音は、80年代後期から今に続くクラブサウンドのごった煮的な感じ。80年代から今に至るまで常にトップランナーである彼女には、年相応って言葉はないのかも・・・でも、このアルバムタイトルは、シンプルだけど良いタイトルだな。MadonnaのDNAには不老不死の秘密が隠されていたりして・・・
スーパーボールへの出演など大規模なプロモーションに影響されたのかもしれないけど、たまたま発売日に、CDショップに行ったからつい買ってしまった。日本盤は、ボーナストラックが入っていたけど、お安いので輸入盤を購入。久しぶりの新譜購入です。

 今日の東京は、今のところ晴れて暖か。昨日、予定されていた打ち合わせが急遽キャンセルになったので、少し時間の余裕が出来たから経費精算を片付けてしまおう。
 早いモノでもう2011年度も残りわずか。本年度は震災の影響で減収でしたが、外注量を減らしたり経費節減に努めた効果でなんとか利益は確保出来そう。零細企業のオヤジとしては、なんとか新年度を迎えられそうなのでホッとしている次第。そして、事務所の仲間に感謝。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿