2012年3月12日月曜日

Billy Joel /All About Soul 今日の朝イチ音楽


1993年に発表されたアルバムからの選曲。最近は殆ど聴く事がなかったBilly Joelだったけれど久しぶりに、昨日i-podのシャッフルで再生されたのを聴いて、良い曲だなと改めて思って朝イチ音楽に選曲。i-podをシャッフルにして聴いていると、忘れていた名曲が再生されたりして(自分で入れたんだから、自分好みのアーティストの曲が入っているんだけど)意外な発見をすることも有るね。

今日の東京は、朝のうちは良い天気だった。今はちょっと曇ってきたけれど・・・

今日のうちに色々と細かい仕事を片付けていかないと・・・・とは思うんだけど、花粉アレルギーで頭が凄く重たい感じで集中力が下がっている。「俺、もう少し頭良かったんじゃない?」と思いつつPCに向かっている。この季節は、毎年こんな感じ。薬飲むと眠くなるし・・・週初めからこんなんじゃ先が思いやられるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿