2012年3月26日月曜日

Lady Antebellum/Need You Now  今日の朝イチ音楽


2010年に発表されたアルバム「Need You Now」から選曲。2011年グラミー賞でカントリー部門をはじめ5部門を受賞しているバンド。この頃のアメリカでは、正当派のアメリカンロックも大ヒットしているんだね。いろんな流行の音を取り入れてはいるけれど、何となく共和党の保守派にも受けそう。
先週までは、高校大学時に良く聴いた曲(アルバム)を選曲していたけれど、今週は無節操な選曲になりそうな感じ。

 今日の東京は良い天気で、朝から暖か。駐車場の横の木にたくさんのすずめが戻ってきた。いよいよ春本番ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿