2012年3月9日金曜日

Deep Forest/ Madazulu 今日の朝イチ音楽


2003年に発表されたアルバムからの選曲。この曲は1998年にヒットした曲。たくさんのREMIX盤が発表されているよね。

 今日の東京は朝から雨で寒い。連れ合いを病院に送って、これから会場打ち合わせに銀座まで。道路が凄い混んでいたけどやっぱり雨だからかな。年度末だしね。

 あまりに運動不足なので、2月中旬から軽くウォーキングを始めた。寝る前に、近くの公園を5周してだいたい3Kmを歩くようにしている。2週間続けていると、何となく体調が良くなってきている気がする。花粉は辛いけど、肩こりが少し治ってきた。やっぱり適度な運動は大切ですね。ウォーキングの最中、i-podでダンスミュージックを聴くのもなかなか良い感じです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿