2012年3月3日土曜日

Tony Bennett & Amy Winehouse/Body And Soul 今日の夕暮れ前の音楽


ひな祭りですが、娘は大阪に転勤でいないし、連れあいも体調がいまいちなので、我が家では桃の花を玄関先に飾るくらいで、おひな様は納戸で冬眠中です。

昨年12月に発表されたAmy Winehouseの未発表曲を集めたアンソロジーアルバムから選曲。改めて、素晴らしい才能が亡くなってしまって残念に思う。アンソロジーアルバムだけれど、カバー曲の選曲も含めアルバム全体のバランスが良くて、週末の夕暮れや夜に聴くのに最適な一枚。

今日の東京は、夕方からは雲が多くなってきたけれど、午前中から昼にかけては良い天気だった。庭の薔薇の枝落しや掃除なんかしてゆっくりとした時間を過し事務所へ。事務所も週末と言うことで、オヤジひとりなので、インスタントのカフェオレ飲みながら、PCに向かっている。いつもこんなペースで会社も売り上げが伸びていけるならいいんだけどね・・・現状、こんなペースが続いたらつぶれちゃうよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿