2012年3月23日金曜日

Eric Clapton / I Shot The Sheriff 今日の朝イチ音楽


1974年に発表されたアルバム『461 Ocean Boulevard』からの選曲。原曲はBOB MARLEY & THE WAILERS。原曲と比較すれば、やっぱり軽い感じ。思うに、この曲の大ヒットがジャマイカンに軽めにレゲエを演奏するスタイルを教えたんじゃないかなと・・・このアルバムはドライブ中によく聴いていました。もちろんカセットにダビングして聴いていたんだけど・・


 今日の東京は、朝からどんよりと曇っている。午後からは雨だとの予報。17:00過ぎから青山で打ち合わせなんだけどな。花粉が少ないとのことだから、まあいいっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿