2011年7月16日土曜日

Babyface / Change The World 昼イチ音楽


昨夜大阪を出発をして、夜走りで朝東京到着。一眠りしてから機材の返却へ。
想像通り大変な現場で、大阪滞在中の8日間はブログの更新が出来なかった。ホテルと会場の往復で、大阪の街中を歩き回ることも出来なかったし、大阪らしい食べ物を楽しむことが出来なかった。ちょっと残念。

朝は寝ていたので、今日は昼イチ音楽。大好きな作曲家でプロデューサーのBabyfaceを選曲。ボーカリストとしては、物足りないけど、いい曲書く人です。

さて、夏の日差しがきついけど、機材の返却に行きますか。最近の仕事は予算が厳しいから、自分で出来ることは出来る限り自分でやって、経費節減しないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿