2012年1月23日月曜日

Coldplay Feat. Rihanna/Princess Of China  今日の朝イチ音楽


昨年発表されたアルバムからの選曲。一昨日帰京した娘から借りたアルバム。学生時代から、UK ROCK,Electronica/Dance志向が強かった娘ですが、最近はFUNKやルーツミュージック等好きなジャンルが拡がっているとのこと。毎年たくさんのフェスに行って、様々なジャンルの音楽に触れて、触発されたり発見があるから好きなジャンルや興味が拡がっているそうで、良いことだな〜とオヤジとしては喜んでいます。そんなわけで最近娘からアルバムを借りることも多くなってきました。
昨日は、グループ会社の新年会に久しぶりに出席。元気の良い楽しい新年会でした。今年還暦を迎えるメンバーもみんな元気で、オヤジもまだまだガンバらくっちゃ!と強く思った次第。やっぱり舞台の仕事をしている人達は若い!(少なくとも気だけは若い!)

今週は、6月実施の案件を進めるにあたって先週末に発覚したトラブルというか問題の解決手段を見つけないと・・・。一難去ってまた一難。なかなか楽にはなりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿