2012年1月28日土曜日

Solomon Burke /Like A Fire 今日の午後イチ音楽


2008年に発表された同名アルバムからの選曲。曲はEric Claptonの書き下ろし。2010年5月には来日公演を行ったけれど同年10月に亡くなっている。残念ながら来日公演には行けなかった。


 昨日は名古屋出張。金山で打ち合わせと機材の納品を終えてから、昔からの友人と夕食。名古屋名物の矢場とん本店で「わらじとんかつ」を食べました。わらじと言うだけあって凄いボリューム!ほんとに満腹。おいしかったです。味噌カツと「からし」が合いますね。


▲写真は、矢場とんホームページから抜粋


 帰り、深夜にもかかわらず、東名川崎の手前で緊急工事のために渋滞に巻き込まれ、結構疲れてしまったので、今日は午後からお仕事です。300Km走ってラストで渋滞は辛いよね。


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿