2012年1月26日木曜日

Lenny Kravitz/Are You Gonna Go My Way 今日の朝イチ音楽


1993年の大ヒットアルバムから選曲。Lenny Kravitz3枚目のアルバムで、大ヒットしていたから購入したアルバム。それほど期待していなかったら、表題曲以外も良くて得した気分になった記憶がある。ギターはこんな感じで弾くと、格好いいでしょ!ってのを良くわかっている人だと思います。

今日の東京は、久しぶりに朝から晴れていて日差しが温かい。昨日の本番終了後の帰り道、雪がちらついいたので、心配していたけれど、朝から気持ち良く晴れていて本当に爽快。事務所の窓を全部開けて、新鮮空域と入れ替え、なんとなくよどんだ空気を一掃。そして元気なロックナンバーを聴いて元気よくスタート。最高のスタートって感じだから、今日はバリバリ仕事がを進めたいね!

昨日の現場は、我らが事務所の敏腕ディレクターの仕切りが良かったので、搬入からリハーサル、本番、そして搬出に至るまで、とても整然とスムーズに進行。事務所に戻ってからのお疲れビールもおいしかった。おもしろいもんで、イベントの進行は、担当ディレクターの性格は現場にけっこう反映する。昨日の現場も、彼女の明るいけれどきっちとした性格が反映していた気がする。オヤジが担当している現場を他のスタッフは、どんな風に感じているんだろう・・・ちよっと気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿