2013年11月17日日曜日

Bloc Party / Sunday 今日の朝イチ音楽


2007年に発表されたるアルバム「A Weekend In The City」からの選曲。日曜日だからと言う単純な理由で選曲したけれど、最近ドライブ中に、彼らの曲を良く聴いている。
娘に教わって聴き出したわけですが、遅まきながら良さが解ってきたみたい。

 昨夜の親善試合日本 VS オランダは引き分け。オランダがメンバーを落としていたけれど、それでも最近の日本代表のパフォーマンスとしては良かった。ヨーロッパ組のメンバーの長距離移動の負担が少ないと、昨日くらいは動けるのかもしれない。個人的には、大迫、山口の新戦力が良かったように思う。後、久しぶりに長谷部も良かった。2点目
は思わず声を出してしまった。久しぶりに完璧な流れの中からの得点でしたね。やっぱりサッカーはおもしろいね。ゲーム中は、企画書かけなかったけれど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿