2013年11月8日金曜日

I Still Remember / Bloc Party  今日の朝イチ音楽


2007年に発表されたアルバム「A Weekend In The City」からの選曲。久しぶりのUKバンドからの選曲。FUNKとは違ったストレートなビートも久しぶりだと気持ちよい。この曲アルバムの中では、一番当時の流行りの音造りを意識していると思う。最も、今聴くと解るっていうか感じる訳ですが。

最近忙しすぎてブログも更新できなかった。今日も忙しいけれど、朝早くから仕事に取りかかったから、10時前だけどちょっと一息ついてPCに向かっている。事務所に差し込む
日差しが眩しくて、窓から入ってくるひんやりとした空気が心地よい。冬がすぐそばまでやってきている感じ。今月末の新潟出張の時には、高速から見える山々も雪景色になっているかも(一昨日、宇都宮に行ったときにはまだ紅葉もはじまったばかりだった)。事務所の仲間は、今日から鹿児島。オヤジは事務所で一人企画書書き。仕事が続いているので曜日の感覚が無くなってきた。もう金曜日なんだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿