2013年11月15日金曜日

Coldplay Feat. Rihanna / Princess Of China  今日の朝イチ音楽


 2011年に発表されたアルバム「Mylo Xyloto」からの選曲。
今日は、昨夜バテて早く寝たので、朝6時から頑張って企画書書きや資料作りに取りかかっている。午前中から夕方まで横浜で打ち合わせだから、昼食は中華街かも。そんな訳で選曲した次第。

横浜に行くのにも、副都心線と東横線が相互乗り入れしてからとても便利。その代わり、渋谷駅は迷路みたいで良く解らなくなったけどね。

 朝仕事をしていたら、事務所のS女史が来て、現場に出かけていった。ほんとに彼女もよく働く。今日終わっても、明日から違う現場だし、モーターショーの準備もあるから、休みが取れない。オヤジの会社は、まちがいなくブラック企業だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿