2012年4月23日月曜日

Beady Eye/Beatles And Stones  今日の朝イチ音楽


2011年に発表されたアルバム「Different Gear, Still Speeding 」から選曲。Beady Eyeは、ことしのFUJI ROCKへの出演が決まっていますね。

昨日は、記者発表の仕事とアースデイ東京の撤収搬出のお仕事。記者発表はスーツ仕事で、アースデイはジーンズ。洋服を着替えるくらい仕事の内容も関わり方も全然違うのだけど、現場では色々と発見があっておもしろい。この歳になっても、事務所でのデスクワークよりはやっぱり愉しいね。
アースデイでは、昔の仲間にたくさん会ったし、撤去の時間には小雨が降ってきたけれど、ボランティアのみなさんが凄く頑張ってくれていたので、気持ち良く仕事が出来ました。みなさんお疲れ様でした。

今日の東京は、小雨で肌寒い。今日は休みにしようかなと思って、打ち合わせ等のスケジュールを入れていないので、ちょっとゆったり。温かいカフェオレを飲みながら、雑用を片付けたり雨がやんだら機材の降ろしでもやりますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿