2012年4月29日日曜日

Sam Moore Feat. Steve Winwood/Ain't No Love 今日の朝イチ音楽


2006年に発表されたアルバム「Overnight Sensational」からの選曲。
Sam Moore は、中学生の時に「Sam & Dave」のコンサートに行って以来の永遠のアイドルですわ。


今日の東京は、初夏の陽気。日差しも強く朝からTシャツ。午前中は、花壇の手入れや草むしり。薔薇が一輪開花していた。蕾もふくらんできているから、もうすぐ薔薇のシーズン。「今年も綺麗に咲いておくれ」と声をかけながら水やりと、伸びすぎの枝を切る。植木の手入れが趣味になるなんて年相応で良いよね(数年前までは、想像も出来なかったけど)

仕事の方は、GWも関係なく相変わらず企画書と格闘。5月1日提出分は、昨夜仕上げて得意先の代理店担当者に送信済み。今日からは9日提出用の企画書に精力をつぎ込むつもり。だいたい計画通りの進み具合。事務所で仕事し続けているとだんだん曜日の感覚がなくなってくるね。「今日は日曜日なんだ」と、さっき気がついた。

0 件のコメント:

コメントを投稿