2012年4月8日日曜日

RobbieWilliams/Rudebox  今日の朝イチ音楽


2006年に発表されたアルバム「Rudebox 」からの選曲。Robbie Williamsは元「Take That」のメンバー。このところアメリカのアーティストの曲が多かったから、今日は英国のアーティストの曲、それも比較的新しいアルバムから。このアルバム、当時の流行の音を何でも取り入れたって感じなんだけど、この曲はそれでも良い出来何じゃないかなと思う。ソロになってからのアルバムは、「アイドルバンド」出身とは想像できないくらいROCKですがね。

昨日は上野の国立博物館で行われていたイベントの撤去に手伝いで行ってきた。事務所のSディレクターのお仕事にお手伝い。彼女は、朝早くからの仕事をして充分疲れていたんだろうけど、いつものように元気でテキパキ。さすがです。
上野公園の野外音楽堂でも、同じ事務所の舞台監督のI氏が仕事だったし、みんなで一緒に事務所に戻った。上野公園はもちろん、市ヶ谷、そして中野の哲学堂の桜も綺麗だった。東京は、桜の名所が多いなと改めて思う。

今日の東京は、昨日よりも風が弱くて温か。絶好のイースターサンデー。四谷の教会もミサに参加した後お花見ですね。今日は、日曜らしく家族サービスをして、夜は企画書の修正に取り組む予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿