2012年4月28日土曜日

Nelly/N Dey Say 今日の朝イチ音楽


2004年に発表されたアルバム「SUIT]からの選曲。Spandau Balletのヒット曲「True」を大胆に使って話題になり、強面の顔と身体とは異なったメロウな仕上がりで大ヒットしましたね。結構好きです。


このところ日々企画書と格闘しています。2本の企画書と6月本番の資料作りに、その他、たのまれた出演者捜しや月末に相応しく請求書の送付等・・・GWも関係なく、事務所にこもりっきり・・・
持続可能な会社経営は、ただただ働きつづけることなんでしょうね・・・

今日の東京は、日差しで木々の新緑がまぶしい位。午後には、リフレッシュのために散歩でもしますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿