2012年4月30日月曜日

The Rolling Stones/Jigsaw Puzzle 今日の朝イチ音楽


1968年に発表されたアルバム「Beggars Banquet」からの選曲。思うにこのアルバム、一番好きなアルバムかもしれない。このアルバムには収録されていないけれど、「Jumping Jack Flash」もこのアルバムセッションの中で誕生しているくらいだから、確実にこの時期が、ストーンズの最初のピークだろうね。

相変わらず、企画書との格闘が続いている。納得のいく「言葉」や「概念図」がなかなか見つからないのと、おもしろそうなアイデアは予算にうまく収まらない。もうしばらく悪戦苦闘が続きそうですね。

今日の東京は、どんよりとした曇り空が拡がっている。でも、こんな天気の方が事務所での企画書書きには向いているかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿