2012年4月12日木曜日

Sergio Mendes Feat. The Black Eyed Peas/Mas Que Nada 今日の朝イチ音楽



2006年に発表されたアルバム「Timeless」からの選曲。これからの季節にフィットするアルバムですね。

 一昨日から、企画書書きが山場を迎えていてブログを書く暇がありませんでした。今日もしんどい一日になりそうですが、あと30分くらいは休めそうなので、その合間を縫って一服です。

 今日の東京は、爽やかな天気。昨日の雨と風で、随分たくさんの桜の花びらが事務所のあるマンションのエントランスにも飛んできていた。企画書書きが忙しくて、日課にしている家の前の道路の掃除もお休みしているから、桜の花びらや他の葉っぱなんかが隅に積もっている。明後日まで、掃除する時間はないな・・・あ〜しんどい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿