2012年4月26日木曜日

Madonna/ Vogue 2008 [Live]  今日の朝イチ音楽


2010年に発表されたアルバム「Sticky & Sweet Tour [Live]」からの選曲。このツアーのアレンジはオヤジの趣味にも響いていて結構好きです。ソロアーテイストとしては、史上最高の興行成績を収めたツアーですから、いろんな意味で凄いですよね。2年間にわたり世界中をツアーするってだけでも、どんなに大変なことか・・・

今日の東京は小雨でなんか、なま温かい風が吹いている。昨夜、とりあえず新規案件の企画書のページネーションを考えて、今日からコミュニケーションワードとか仕掛けとか、具体的なプランを作り始めたいと思っているけれど、もう一つの企画の修正も締め切りが近づいているので頑張らないと。今日は、一日PCの前で企画と格闘だ!
連れ合いが一昨日帰国したのに、まだ時差ボケで午前中寝ていたりするからすれ違ってばかりで、話も出来ない。こんどの土曜日にはちょっと時間を作って一緒に蕎麦でも食べに行きたいと思うけど・・・。かえって迷惑だったりして・・・。「亭主は元気で外がよい」と思っているかもしれないモンね。

0 件のコメント:

コメントを投稿