2012年10月27日土曜日

昼イチ音楽 Billy Joel/The River Of Dreams


1993年に発票されたアルバム「The River Of Dreams」からの選曲。

なんとか、26日の本番は無事に乗り切って、次は10月31日と、11月3日〜4日の本番に向けて諸処諸々の仕事を
こなしている。本当に創り上げていると言うよりは、こなしているといった感じ。それでも、完全には割り切れず少しでも良いものにしたいという「悲しい性(本能かもしれない)」で、予算が無くても、ちょっとはイイ感じになるように頭をひねっている。
 オヤジ達の仕事は、お得意先の上司から評価されることも大事だけれど、来場してくれたお客様がちょっとでも喜んでくれることが大事だと思うからね。

 今日の東京は、朝から曇ったり日が差してきたりと移り変わりが激しい。なんか、オヤジの精神状態みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿