2012年10月12日金曜日

The Rolling Stones/Country Honk 今日の朝イチ音楽


 1969年に発表されたアルバム「Let It Bleed」からの選曲。なんか今朝の東京の日差しは牧歌的な感じがして、C&W的な曲でも聴こうかなと思って・・・それで亜流ですが、The Rolling Stones/Country Honkを選曲した次第。原曲のHonky Tonk Womanの方が有名だけど、このバージョンも中々味わいがありますね。とにかく、「Let It Bleed」は、「Beggars Banquet」とともに大好きなアルバムで、今日も結局アルバムを全部聴いてしまいました。

 明日は急遽名古屋への出張が決まったため、色々とスケジュール変更の調整。長い間準備してきたのに、いろんな事があって「時間との勝負」になってしまったからしょうがない。優先して頑張るしかない。他の仕事が遅れ気味で、ちょっと先行き不安だけど・・・

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿