2012年10月2日火曜日

The Beatles/ A Day In The Life 平凡でも良いからリラックスした日々が続けば良いと思う


1967年に発表されたアルバム「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」からの選曲。
仮想のバンドSgt. Pepper's Lonely Hearts Club Bandのコンサートのアンコールに演奏された曲という設定も含めて、昔から好きだった。

 朝から変な天気。曇って小雨が降ったり日が差してきたり。

昨日、会社の「キャラバン」が新型キャラバンに変わった。車検を機に思い切って新車にしたって訳。今までのハイルーフ車から普通の高さの「キャラバン」に。これで、地下の搬入口や地下駐車場にはいる度に高さ制限に気を遣う必要がほぼなくなった。昨夜は、事務所のS女史と近くのファミレスに食事に行ったけど、2Mの高さ制限がある駐車場に入庫できて「車高が低くなった事を実感」。なんか普通乗用みたいな感じ。ガソリン車にしたからやっぱり、静かですわ・・・
 下半期は、車も事務所の複合機も新しくなってスタートだ。こんな小さな事を喜びに変えて、平凡だけど着実に真日を重ねていきたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿