2012年10月8日月曜日

Joni Mitchell/Shadows And Light  今日の午後イチ音楽


1975年に発表されたアルバム「The Hissing Of Summer Lawns」からの選曲。
ブログを始めて18ヶ月。一時は、ブログの統計のページビューイング数を気にして、どうしたらもっと読んでもらえるだろうとか考えた時もあった。突然ページビューイング数が多いとちょっと嬉しかったりしたけれど、最近は、そんなことも気にしなくなり、マイペースでアップしている。

 先週金曜日の突然の名古屋出張に始まり、連休も関係なく仕事に追われているためか、精神的にも肉体的にもちょっとしんどい日々が続いている。そんな時は、やっぱり好きなアーティストの音楽を聴いて気分転換をはかりながら、仕事を確実に進めるに限るね。今、無理すると持たない気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿