2013年3月8日金曜日

Ali Hassan Kuban/Habibi  今日の朝イチ音楽


1994年に再編集されて発表されたアルバム「Walk like a Nubian」からの選曲。彼の来日公演(WOMAD94)の日本側のプロダクションマネージャーとして仕事をしたことは忘れられないですね。当時は、このアルバムに完全にはまっていました。

 もう朝だから、朝イチ音楽と言っているけれど、仕事が終わらなくてこんな時間になってしまったのが実情。昨日発覚したトラブルは解決したけれど、お陰でこんな時間まで仕事をする羽目になってしまった!!
 今日も結構大変なスケジュールなのに・・・。ちょっと寝ないと持たないよ。しょうがないけれど・・・

今日の東京、昨日に続いて春の陽気。

0 件のコメント:

コメントを投稿