2013年3月19日火曜日

Michael McDonald/Ain't No Mountain High Enough 今日の午後イチ音楽


 2003年に発表されたアルバム「Motown」からの選曲。Michael McDonald といえば「Doobie Brothers 」の印象が強いけれど、ソロアルバムも軟弱だけど中々良い。BGM的に聴いてしまうけれど、それも悪くはないよね。

 今日は、朝から某スタジオで5月の公演の構成演出打ち合わせ。今のところ、出演者が多忙という以外は問題なし。順調に進んでいる。おそめの昼食後は、明日の本番用備品の積み込み。その前に備品・機材リストを作らないと・・・

 小さな現場でも、手を抜かず、集中してちゃんとやらないとね。「何とか現場対応で乗り切ろうみたいな慣れが一番の大敵だからね。」と自分に言い聞かせないと。



これって、大変なことなのに、官房長官は「心配ない」とコメント。心配だし、大問題だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿