2013年3月4日月曜日

Foo Fighters/Walk 今日の朝イチ音楽


2011年に発表されたアルバム「Wasting Light」からの選曲。このアルバムや収録曲は12年2012 Grammy 賞で5部門を受賞している。普段はあんまり聴かないタイプのジャンルだけど、週のスタートってことで選曲。でも昔からDave Grohlのボーカルは結構好きなんだよね。

 今日の東京は、朝からどんよりと曇り空。なんか暗くて勢いが感じられない天気。日が差していると集まってくる小鳥たちも今日は、どっかに行っているのか妙に静か。花粉症の症状もちよっと軽い感じ。

 朝イチで車を車検に出してから出社。日が差し込まない事務所は寒々しい感じだけど、出演契約書の校正等ボチボチと仕事に取りかかる。地味な感じの日は、地味に落ち着いて仕事を進めるのが一番だよね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿