2013年3月22日金曜日

George Benson/Breezin' 今日の朝イチ音楽


1976年に発表されたアルバム「Breezin'」からの選曲。今日は、George Bensonの誕生日ってことで選曲。大学時代、ドライブ中に良く聴いたアルバム。90年代初頭制作で入っていた某ジャズフェスティバルに出演して貰った。今から考えると随分豪華な出演者がそろったフェスティバルだったけれど、覚えているのは台風対策で走り回っていたこと・・・くらい。

今日の東京は、朝から穏やかな天気で、いかにも春!って感じ。春休みの子ども達が、事務所近くの児童館に朝からたくさん集まってなかなかの賑わい。街に子ども達の元気な声が響いているは良い感じ。うるさすぎるのは勘弁だけど。
 今度の日曜日は、3本の本番が重なっているので、今日から当日資料とか備品リストの確認をしないと・・・。午前中に各担当者からのデーターや原稿が揃うと楽なんだけど・・・あと一時間待ちましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿