2011年9月7日水曜日

Santana/Black magic Woman   今日の朝イチ音楽&季節外れの薔薇


 今日はさわやかな天気。昼過ぎには暑くなるそうですが・・・
今日は、ピーターグリーンの名曲で、サンタナがカバーして大ヒットさせた「Black magic Woman」でスタート。フュージョンの先駆者ですかね。実はあんまり好きじゃないんだけどこの曲は別。秀逸なアレンジです。

最近、運気が落ちているのか、トラブルや仕事のキャンセル(延期を含む)に巻き込まれている。気を引き締めて、慎重に行動しないといけない時期なのかもしれない。笑うことも少なくなったし・・・音楽から元気を貰って頑張らなくっちゃ。

出遅れて咲いたのか?先走って咲いたのか?事務所エントランスに咲いた一輪の薔薇。どっちにせよ目立つし可憐です。

0 件のコメント:

コメントを投稿