2012年12月2日日曜日

Christina Aguilera/Blank Page今日の昼イチ音楽


 先月発売されたChristina Aguileraの新譜「Lotus」からの選曲。昨日のRihannaに続いて歌唱のある人の新譜女性ボーカルのアルバム。正直、前作に続いてBlank Pageあんまりおもしろくない。唯一この大バラード曲くらいが、彼女らしい感じ。あとは誰かに似ているクラブミュージックばかり。あいかわらず中途半端だな・・・
 それにしても最近の女性アーティストのアルバムジャケットは、セミヌードが多いですね・・・

 今日の東京は、めちゃくちゃ寒い。夕方にはみぞれがふるかもって予報だからね。青梅街道のいちょうもだいぶ黄色に変わってきた。なんせ12月だもんね。年末!クリスマス!・・・あんまり変わらないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿