2012年12月21日金曜日

今日のクリスマスソング The Ronettes/Frosty The Snowman


今や殺人犯として監獄に居る狂気の天才プロデューサーPhil Spectorのクリスマスソングアルバムからの選曲。
60年代のPOPSのスター達の共演です。このアルバムも、クリスマスシーズンのイベントやコンサートのBGMでよく使いましたね。スペクターサウンド満喫のクリスマスアルバム、このシーズンには欠かせないですね。

▼動画はこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=1aah_96G6IE

ところで、今日で人類は滅亡なんですかね?今のところ全然関係ないけど・・・
12月21日はこないのかと思っていたのに、年末ジャンボ宝くじを買ってしまった。
年末まで、夢に見よう6億円。
ちなみに、オヤジが買う前に、その筋的な男の人が15万円分買っていた。15万円も宝くじに使える人は、買っちゃいけません。って思うよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿