2012年12月6日木曜日

Rod Stewart/I Don't Want To Talk About It 仕事終わっての一曲


1975年に発表された名盤「Atlantic Crossing」からの選曲。やっと企画書書き上げて提出終了。地獄の1週間だった。
好い悪いは別とっして、初めてのチームとの協働はおもしろいけれど、コミュニケーションを構築しながら進めるのは、中々大変ですね。久しぶりに昨夜は完徹。寝た方が、能率が上がるか?寝ずに頑張った方が良いか?悩みながら結局完徹になってしまった。あまり気に入ってないだよね今回の企画書。おもしろみがないし、独創性がないかんじ・・・.予算との関係なんだけどね。

 歌舞伎役者の中村中村勘三郎さんが亡くなった。同い年で、いつも時代性をかんじさせる歌舞伎を創り上げていた。新しい伝統を創る覚悟を持った役者さんだった。中村座の公演を観にったの最後になった。心からご冥福をお祈りいたします。

 とにかく今夜は、企画書を締め切りに間に合わせて提出したんだから。今夜はゆっくりと寝たい。


0 件のコメント:

コメントを投稿