2012年12月30日日曜日

Etta James/Purple Rain 今日の朝イチ音楽


2006年に発表されたアルバム「All The Way」からの選曲。貫禄十分な歌は、オリジナルのプリンスとは全然違った印象。どちらも好きです。

今日の東京は、シトシト雨。昨日は、忘年会を欠席して早く寝たので、今朝は早朝から小雨の中、駐車場の壁やゴミ集積所の掃除をした。母に変わってマンションの掃除をするようになって数年経つけれど、我ながらよく続いていると思う。
2時間程度掃除をしていると、手足は冷たいけれど汗が出てくる。シャワーを浴びて事務所へ出社。誰もいない事務所で、来年早々に行うセミナー向けのパワーポイントの作成にとりかかる。講師というガラではないけれど、最近よく、お声をかけていただくので、年相応のお仕事として頑張ろうと思う。教えると言うよりは学び合いだと思ってね。とにかく、年内ぎりぎりまで仕事をして、正月はゆっくりしたいと思う。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿