2012年12月3日月曜日

Zuco 103/Maracatù Atômico 今日の朝イチ音楽


ブラジル音楽のコンピレーションアルバム「Novo Brasil Nova 01」からの選曲。南半球のブラジルはこれから夏だもんね。寒さが厳しくなると南の国や南半球に逃げ出したくなるね。

仕切りが近づいてきた企画書は仕上げの詳細の検証と校正の時期に来た。集中力が必要!大雑把なオヤジにとっては気を引き締めて取り組まないといけない時間ですね。

 昨日、中央高速道路の笹子トンネルの天井が崩落する事故があった。よく使う路線だから人ごとに思えない。いくら安全運転していてもこれだけは防げないからね。ほんと、最近はいろんな事故が起きるね。技術の過信と、なんか利益優先がその背景にあるような気がする・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿